どうも学習意欲がわかないのでsweat02、マインドマップを書いてみました。


セントラルイメージは「憧れ」。

あまりにも乱雑なマインドマップなので、アップするのは自粛しましたが、

自分で憧れているものがやんわりわかりました◎


「モノ作り」


マインドマップを様々な方面からアクセスさせたにも関わらず、終着点は一緒。

「モノ作り」。


書籍、プログラミング、建築、セミナー、音楽、映像、薬、ゲーム…..

「モノ」というより「コト」も入っていますが…coldsweats01


新しいもモノ(コト)を生み出し、人に提供し喜ばれたり、感動してもらうことに憧れ

を抱いているようですshine


物理的な新しいモノを作り出すのは正直難しいと思うけど、モノを作り出す人を支える

サービスを提供できるようになれたらいいな…


ぼんやりながらも「中小企業診断士」が、その道につながっているように感じています◎

やっぱり頑張らなくては☆