090915_1227~0001.jpg

横浜に行ってきました!

海のエジプト展なるものが開催しているとのことで、それを見にパシフィコ横浜まで◎

どうせならノンビリ見学したいと思い、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに宿泊しました。

昔見た時は近未来型の形をしているホテルと思い、内部はどんな感じになっているかワクワクしたものですが、実際はちょっと高級感があるホテルという雰囲気でした。

ただし、清潔にしてあり(水まわりが少し不満でしたが…)古臭さは感じませんでした☆

それよりなにより、従業員の方々の対応は素晴らしかったですね◎

建物うんぬんより、そこで働く人によるサービスによって印象は変わるものですね。