クラブブライトリングメンバーズサロン2010の招待状が届きました。


ブライトリングの時計は昨年購入し、日々使用していますが、かなりのお気に入りです◎

クラブブライトリングメンバーズサロンは、ブライトリングの時計を購入したオーナーだけが参加できるイベントですflair

時計の展示、新作発表、メンテナンスアドバイスなどを行っているようです◎

今年は、恵比寿ガーデンホールで行うようなので、ぜひ参加したいのですが…


都合がつかなそう…sweat02

現在、どうにかして参加しようと、色々たくらんでいる最中ですgawk


同じモノを良いと思う人たちと、知り合いになれる可能性があると思うだけでわくわくもしますし◎

学習の息抜きにもちょうど良いかと…(最近は息抜きが多いですがsweat01


息抜きといえば、GWは、みっちり学習時間にあてようと考えていたんですが、気づけばすべて予定を入れていました…bomb


自分の甘さがなさけない…despair


ただその分、日々の学習に集中していきたいと思います◎

今日は企業計理論を少し見直してみましたが、やはり面白いup

中小企業経営・政策の復習もしなくてはいけないのですが、正直まだあの科目の楽しさがわからない…というか楽しくなるかも疑問sleepy

テキストは薄いくせに、覚えることが大量…好きになれなそうですが、頑張りますsad