今日は、全く中小企業診断士の学習をしないで一日を過ごしてしまいました…sweat02


以前、事故にあったことにより車が故障。

修理費用が結構かかるということなので、ここは思い切って新車を購入!という流れになり、今日は、ディーラー巡り…dash

楽しかったけど疲れたsad


家に帰っても、パンフレットやネットなどを見ていたら時間が経ってしまいました。

車選びは大変…

好きな車乗れたら、何も問題はありませんが、予算や家族の意見などもあり、自分だけの意志では決定することができませんdanger

燃費や維持費を考えて、軽自動車かハイブリット自動車かな…と考えていますcar


それにしても、休日に学習しなかったのはかなり痛いwobbly

中小企業診断士一次試験まで、もうすぐ100日をきりますし、気合い入れないとbomb


明日の朝、早起きして少しでも取り戻せるように頑張ります!