診断士二次試験に向けて学習をするぞ!!

…と気合を入れたのもつかの間、なかなか進んでいないのが現状ですsweat02


今は、母親の病気が悪化してしまい、週末は実家に帰り、病院で付き添いの生活が

続いていますthink

幸運なことに、勤め先が休暇については理解があるので、仕事の様子を見て

休みが取れるときは取って、とにかく帰るようにしていますcar


思えば、TAC1次公開模試2日目に入院、余命宣告されたが、奇跡的に一旦退院。

その後、中小企業診断士一次試験2日前に、再入院で現在も入院中。

どうも、模試、試験間近になると、体調が悪化していたような気が…sweat02


ただ、診断士試験前の入院時は、試験前ということで自分には知らせないようにしていたみたいで、入院を知ったのは、試験後でした。

それなのに一次試験を通過できなかった…期待に答えられず残念でしたdown


2週間前には、いよいよ今日明日と医師から言われ、大急ぎ駆けつけると、またまた

奇跡的に復活◎

意識なくなっていたのに、今では会話もできる状態にshine


ただ、先週の家族への説明では、いつ転んでもおかしくない状態なので、覚悟しといてくださいと言われましたsweat02


いつも、奇跡を起こしてくれた母親に、これからも奇跡をおこしてくれるように

期待していますconfident


落ち着かないといけないとわかっていますが、ここ2カ月位は浮足立っているように感じます。

母親のこと、生まれた子供のこと、診断士学習のこと、仕事のこと、ひとつづつ気持ちの整理をして自分なりにこなしていきますhappy02


そんなわけで、TACには通えない状態が続いていますが、昨日やっと2次直前講義テキストと演習をもらってきましたmemo

演習は、窓口に提出すれば採点してもらえるようなので、遅ればせながら学習を進めていきたいと思います!


来年度の試験に向けて学習計画も進めていかないと…catface