奥さんとの会話で、「最近Twitterやってるんだ~」と言ったところ

「Twitterってなに??」との質問が。

「インターネット上でメッセージ書いてつぶやくんだよ」と返答したところ、

「!?大丈夫?そんな暗いことして、何か心配ごとでもあるの?」

との返し…sweat02

「暗くない暗くない、だって元ライブドア社長のホリエモンだって、つぶやいているんだから◎」と言うと、

「ホリエモン!?やっぱり暗いじゃない…心配」とのことcoldsweats01

Twitterを全く知らない人に説明するのは難しい…down


今日は、「経済学・経済政策」のTAC答練を復習◎

「経済学・経済政策」「経営情報システム」の答連は復習していなかったので、今日明日で仕上げますpunch


復習していたら「財務会計」手がつけれなかった…

毎日財務は、かなりハードル高いですwobbly

ただ以前より毛嫌いはなくなりました☆もっともっと馴れないとflair