twitterを始めてみますと、その魅力がわかってきました。


何よりも人との繋がりを今までのツールと比べて、簡単に形成できることに驚いていますup


特に長い日記を書くでもなく、コメント周りをするわけでもなく、ただ簡単なプロフィールを記入して、気になった人をフォロー(お気に入りに入れるような感じ)する。


フォローした人が、逆に自分をフォローしてくれて、その人のコメントに出てきた人を、またフォローして….ほとんどボタン1つでできちゃいますhappy01


気になった人には、その人宛にコメント入れれば、さらに親しくなれる◎

普段生活しているだけでは、コメントを交わすことのできない人と繋がりをもてる◎


この単純なことがものすごく楽しくなりますflair


ただ、中小企業診断士目指している受験生なので、中毒にならないように気をつけますcoldsweats01


でも何気に見てフォローされてると嬉しいんですよね…sun