今日でTAC中小企業診断士「経営情報システム」講座が終了しました。

相変わらず凄いスピードで進んでいくので、ついて行くのがギリギリです…sweat02


講師の先生が何度か言っていることですが、現時点で問題がとけなくても

最後に成績は伸びると…

その言葉を信じて学習続けますhappy01


今日は先日Amazonに注文した本「ラクガキマスター」が届きました◎

マインドマップを書く際、イメージ絵を書くのが苦手なため購入moneybag

Twitterでマインドマップを活用している方々の中で、高評価な書籍です。

確かに堅苦しくなく書いてあり、楽しくラクガキの基本が学べました☆


さっそくマインドマップに活用してみますpencil

あと、練習のため手帳に1日1つ絵を書いていこうかなと思います◎


ちなみに手帳は「ほぼ日手帳です」。

もう使い続けて3年目ですbook

かなり使いやすいのでお勧めですhappy02sign01