昨日は、昨年TACで一緒に学んだ皆様と合格祝賀会でしたshine


もちろん自分は合格していませんが…sweat02


ただ、その場には合格者した方が2人参加されていたため、お話を聞くことが

でき、とても参考になりました◎


また、同じく今年再受験している皆さんのお話も聞くことができ大いに刺激を

受けましたpunch

ほとんどの方が、また予備校に通っていました。


かなり焦りましたね…sweat01


都内のTACや、別の予備校など通う場所は違えども、2次対策を重視しての

通学でしたrun


自分はまだ、一次科目が5科目残っているため、一次にばかり気にしていましたが、

やはり診断士の試験は2次が本番。


ちょっと考えないといけないですねcoldsweats01


とにかく、同期の仲間が頑張っているのに1人だけサボるわけにはいけませんbomb


みんなに負けないように頑張りますgood